nsmoon

普通に日記

またにじGTAの話してる…… 2024/6/27

久しぶり〜元気してた〜?

わたしはにじGTAに日常を蝕まれていた。にじGTA、めっちゃよかったな……。

 

ンゴちゃんの視点で見てて、ンゴちゃんが配信終了したらレオスの視点で見てて、ンゴちゃんが配信おやすみしててレオスがまだ配信始めてない時間は葛葉さんorフレンorメロコさんの視点で観てた。

次、卯月コウかひばの視点で見ようと思ってんだけど、他にも気になる人たちがたくさんいて、もしかして観終わらない……??

 

にじGTAのおかげで好きな人がたくさん増えた。名前だけ知ってたライバーの人となりを知れてうれしかった。ライブ配信を観ることのたのしさがわかった。

 

ライブ配信なんてさ〜〜〜全部追おうとしたら体壊すじゃん。この10日間、平日基本4時間睡眠で死ぬかと思った。俺は毎日7時間以上寝ないと無理な体なのに……横になってるだけで鼓動がBPM170みたいな、歩いたりお風呂入るだけでぜえぜえ息切れして大変だった。死ぬじゃん。

 

おすすめの切り抜き貼っておくね。

youtu.be

 

あ今フレンが切り抜き同時視聴やってくれてるから観る♪