nsmoon

普通に日記

何もなかった日の日記 2022/4/10

楽しみを小分けにしたり先延ばしにするのは好きだけど、予定を立ててないなんにもない休日も好きだ。

予定は立てすぎると楽しみがだんだんタスクになってストレスになるし、なんにもない休日のなんにもない中でやろうと思ったことは大体実現できるので。

 

なんにもないからやろうと思ったこと

・また神社まで散歩するか→骨董市をやってた。骨董と言うかマジのガラクタしかなくてウケた。

リュウジのアボカドサラダ食べたい→美味すぎワロタ。酒が進みすぎて最高。

・トラウマになるらしい映画『ヘレディタリー/継承』を観たい。→こわかったから明るいうちに観た。アボカドサラダが美味すぎて陽気に観れた。

 

今日は朝一で整体に行き、神社までお散歩し、ドトールミラノサンドA(めちゃ美味いパン)を食べながら読書し、本屋で良さそうなビジネスメールの本を買い、眉サロンへ行き、食材を買い、つまみを作って映画を観て、心配ごとが一つ解消したうれし味でネッ友と通話し、使いたかった入浴剤を使ってほかほかの今ですわ。

 

書くと盛りだくさん風。

 

土日のどちらかはなんにもない日がいいな。なんにもないと本も映画もどっちも読める観れるですげえ……って思った。できれば掃除とか、洗濯とか、つくおきとか、した方が良いのだけれども……。コリラックマコリラックマのやりたいことを常にやるのみだしな……。

 

楽しく暮らしていきたいっちゃ