nsmoon

普通に日記

三連休最終日らしい 2024/9/23

今月BL漫画を買いすぎてる。

死……?

なんか最近元気ないから自分に必要なことやったんや!と思うことにする。腐女子のお金が腐女子に回っただけなので、広く見ればお金出ても入ってもいないよな。(うんうん)

昨日早寝早起きを志し、無事8時半に起きてゴミ出しチャレンジに勝った。その後ひき肉入りのオムレツ作って食べて、漫画読んで、11時ぐらいに30分だけお昼寝……って思って起きたら13時すぎてた。夜寝れるといいね……。

14時過ぎにニョッキでアラビアータ作って食べた。うまい。もちもちしててうまい。今は冷麺茹でてる。夏休みみたい。