nsmoon

普通に日記

腐女子です(自己紹介) 2022/11/27

転スラの映画観てきた。書きたいけどnoteに書くか……。観たもの読んだものについて忘れちゃう生き物だから、日記と分けようって思ってnoteに書いてるけど、次の週末にnoteに書こう……って気持ちになるのでまたわたし忘れちゃう……。

 

ザ・メニューの感想書いてないやんけ。(ホラホラ!!)

 

土曜は仕事に明け暮れてたけど、金曜の夜と今日は人間性を取り戻す行動ができて良かったと思う。

金曜:夏の終わりごろエアコンにカビが発生してから放置し続けてたけど、意を決してカビ取りした。エアコンがまっちろになってうれしい。あとホコリまみれのサーキュレーターも掃除機で吸ったり取り外せる部品はシャワーぶっかけた。えらい。

土曜:仕事してポケモンした。えらくない。

日曜:1週間放置した食器と調理器具をいいかげん洗った。排水口も本気(マジ)掃除した。マカロニサラダとひじきの煮物と煮込みハンバーグのつくりおきした。映画の帰りに自炊するように食材買い足した。生活をしててえらい。

 

お爪も塗ったし、よく頑張ったよ。あとは早起きして朝ごはん食べて健康的生活を手に入れたい。もう1時過ぎてるけど……。

 

最近インターネットでやりとりし始めた茨城の腐女子腐女子っぽい人と腐女子かわからないけどアイナナと弱ペダ好きな女オタク(弱ペダはともかく、アイナナが好きってことはオタクだろ?)がいる。

 

腐女子は多分仲良くなれると思う。なぜなら腐女子が好きなジャンルに該当するBL漫画を3作品おすすめしたら、そのうち2作品か既読だった。ぼくと握手。ときメモに興味がおありなようなので布教したいけど距離がね……。なんか一緒の作品に同時期にハマって距離を縮められたらいいなあと思う。

 

腐女子っぽい人は『光が死んだ夏』が今アツイ!!と言ってたから、多分腐女子だと思う。好きな作品について語りたいってプロフに書いてあったから、読んだら感想送りますってメッセージした。好きな作品の傾向が似てるから仲良くなれたらいいな。

 

アイナナ弱ペダ女オタクはまだあんまりやり取りしてないからわからないけど、アイナナのこと心のDVコンテンツって言っててめちゃめちゃおもしろかった。そんな比喩してしまうほどにアイナナのこと考えてるってことでしょ?深く考えてしまう人間、好きだからどんな人か知っていきたいです。

 

なんか急に女性と交流が始まって、腐女子だったりオタクだったりでうれしい。わたし女の子が好きというより腐女子が好きだなと思った。社会で多くの腐女子腐女子じゃないですよって顔で生きなきゃいけないから、仲間意識があるよ。

腐女子、中学・高校にはいたけど大学から息してなかった。仲良くなれば明かしてくれたけど、そのとき自分も腐女子であると言えなかったな。言えなかったけど、布教してもらっていろいろ読んだ。サンキュな。俺は腐女子が好きだ。

 

8時に起きれますように。