nsmoon

普通に日記

最近のディス 2024/9/22

私も何か、憧れで始めて殺意で続けたいな〜と思い、でもやりたことって特になくて、そうだなあ……規則正しい生活してる人ってかっこいいよなあ……ってことで今日から始める早寝早起き(⌒▽⌒)

断捨離が大体完了してて、あとはゴミ出すだけなんだけど起きれなくて出せてない。玄関がすごいことになってる。早寝早起きしてゴミを捨てられる人間になりたいよ。

今、「ずうっといっしょ!」って歌の歌ってみたが盛んなんだけど、そっちではどう?
わたしさぁ、この歌好きじゃないんだなあ。”あなたの一生の後悔として添い遂げるよ”って歌ってるけど、相手はきみのこと何も気にしてないと思う。

そしてそれを28歳の男性が作った歌という事実が好きじゃない。ドライフラワーも同じ理由で好きじゃない。キタニタツヤと優里が同年代の女のことをバカ女と歌ってるんだ!って偏見のため好きじゃない。

ちがう好きじゃない話もしていい?物語の文末とかでさ、「〜それはまた別のお話」って書かれることあるじゃん。あれも好きじゃないなあ。また別のお話ってチラ見せしてきたくせにそのお話がその後語られることってめったにないじゃん!構想段階のもの聞かせてくんじゃねえって思う。

でもたまに、本当に語ってくれたときは「フン……やるじゃん……」ってなる。そういうとき、読み続けてよかったってなる。