nsmoon

普通に日記

つーか栃木ってどこだよ 2023/2/2

なんだかレインボーガールが聴きたくなって聴いてた。初めて聴いた当時、どうやら2ちゃんねるのスレから生まれた曲らしいと知って、つまりこの歌の歌詞を書いたのは男の子……?男の子って、物語の中の女の子が読み手にこういう感情を抱くって想像できるんだ!!って感動した記憶がある。悲しくていい曲だよね。目からブリオッシュですわ。聴いて大好きになって、カラオケで歌おうとしたらカラオケにない曲で、カラオケにない歌がこの世に存在することを知った。

 

ねえ、好きだった歌い手の話しよ!って思って今ニコニコ動画でいさじさん検索したら新曲出てた……とは言え投稿は2021年5月だけど……いさじさん好きだったな。耳が妊娠。

よっぺいの炉心融解おもろかったな……ってググったらよっぺいTwitterやってて、普通に顔出してて、想像の見た目とちがうけど歌が完全に俺たちのよっぺいでおもしろかった。いつも楽しい歌をありがとう。ネコチャン静かでかわいいね。

みんなに人生があっていいなと思った。

 

ねーちんが好きです。わたしはねーちんのポジティブを聴いて大学合格しました。