nsmoon

普通に日記

しゃりってる?(しゃりってる!) 2024/4/3

今日2回もお風呂入っちゃった。2回目のお風呂、めちゃ温まる。

 

サーキュレーターを捨てる決心がついたので燃えないゴミの袋に入れて玄関に置いた。でかいぬいぐるみも捨てる決心がついた。ラグも。でも筋トレするときラグないの痛いからヨガマット買おうと思ってる。

 

床にあんまり物を起きたくないんだけどさ〜〜体重計、おまえ、床に置くしかないのな。体重計って床に置くようにできている……。なんか、乗らなくても体重が計測される機械とかあればいいのにな。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

できそう。ご家庭用にはなさそう。

 

体重計の収納とかをぐぐると立て掛けたりボックスにしまったりしてるんだけどさ、収納しちゃうと体重計らなくなっちゃうんだよな。スマホが俺たちの健康状態を読み取ってくれるなら体重も読み取ってくれよ〜

 

明日は有給。午前中は古いバッテリーを住む町の回収してれるところに持ち込み、午後は持病の通院の予定。血液さらさらにする薬、高いからやめてほしいって言うぞ。一昨年手術したとき、術後は血が固まりやすいから少しの間飲みましょうって言われて、未だに処方されてる。これがなければ……!医療費のためだけに確定申告なんてしなくて済む……!

 

繁忙期終わってから疲れてしごおわ後すぐ寝てるから最近めちゃ早寝早起き。6時半に起きてお風呂入って朝ごはん食べて仕事してる。健康。ずっと早寝早起き8時間睡眠で生きていきたい。

 

俺は早寝早起き8時間睡眠朝ごはん健康的な食生活と清潔な枕カバーと毎日湯船に浸かる生活がよく似合う……。