nsmoon

普通に日記

生理きたからピル飲み始めたのできっと来月はメンタル安定するはず(⌒▽⌒) 2023/9/25

オギャーーーー!!!!なときも、きっと料理をすればそのときはオギャーーーー!!!!を忘れられる……と思って、昼休憩にロコモコ丼作った。幸せを超すお腹いっぱいになって、眠すぎてしばらくどうでも良くなった。心と体は繋がってるから……。

 

明日はお弁当作ろうと思う。つっても、少し前に冷凍してたおかずと、昨日作って冷蔵庫に入れてたかぼちゃの肉巻きを詰めて、塩むすび作るだけ。冷凍してたおかずを冷蔵庫に移動させた。

 

ロコモコ丼でアボカド使ったんだけど、1/2個余ってて、朝ごはん用に美味いタレに漬け込んだ。夜は朝を最高にするための時間。

 

今日の朝ごはんは冷凍してた卵焼きと、辛子明太子と梅干しとごはん。”こういうのでいいんだよ”じゃん。

味噌汁はいつもインスタントなんだけど、最近食べてなかったしシンクの下に保存してたから腐ってるかもしれんので用意しなかった。粉末のお吸い物とスープの素とか、フリーズドライがいいのかな。

 

むかしテレビでレトルト牛丼を夏場に食べて食中毒になった再現VTRを観た。仰天ニュースかなあ。実家にいた頃は普通にテレビ観てたけど、何曜日に何観てたか全然思い出せない。水曜日に仰天ニュース観てたことだけは覚えてる。

 

ニチアサは仮面ライダーから観てた。平成ライダー始まる前って何やってたんだっけ。ロボコンしか思い出せない。