nsmoon

普通に日記

働くことは尊いですよとあ〜るくんも言っている 2024/7/14

リーリヤでA+取れたってことは同じやり方でことねちゃんもA+取れるのでは????ってプレイしたら取れた😭うれしい😭

俺がいるからこそことねちゃんは辛い境遇に合ってたわけだけど、ことねちゃんがいるからこそ俺はことねちゃんと一緒に夢を追いかけられる😭

 

夕方、マウスを買いに家電量販店へ。なんかマウスコーナーにどれにしようかすーげー迷ってる大学生と、その大学生の周りを付き添いっぽい大学生がうろうろ徘徊し続けてて何も見れん。いったんおもちゃコーナー行って、カードゲームとポケモンのぬいぐるみとかパズルとかいろいろ眺めてた。

 

おすしの入浴剤買った。今からお風呂なので入れてみる。緑茶の香りだって。わくわく。

prtimes.jp

これこれ。どれ当たってもうれしい。シークレットも多分ほしいものでしょう……。

 

こういうマスコット、部屋のいろんなところに置いてる。妖精みたいでかわいい。寿司はちがうか。

 

明日は労働。昨日も労働。繁忙期の負債をがんばって片付けてる。9月ぐらいからまた繁忙期に向けての準備が始まる。オギャーーーーーーーーーーー!!!!!やだーーーーーー!!!!!

 

いつも誰かのヘルプに入れるぐらいの余力がほしい。自分がいっぱいいっぱいになると新人ちゃんにヘルプ案件のすべてが回ってしまうから、それは忍びない。

 

なるべくがんばろう✊