nsmoon

普通に日記

園子の京極真さんに対する評価:とっても素敵で優しくていい人 2023/5/15

朝起きて、今日だめポ……と思いながら、ダメだったら午後休取っちゃおう。働いてるうちに元気になったらそのまま働けばいいし。って自分をなだめすかして出社。

でも咳があの、やばい咳のやつ……咳のフリじゃできない本気の咳……になったのでこいつぁあ病院でおくすりもらおうね、と思って午後休とって病院行った。

 

熱なくて、フツーに風邪ですね、とのことだった。イエーイ。おくすりもらって飲んだけど、喉の腫れがひいて咳も出にくくなって鼻水もなくなった。イエーイ。

 

眠くなる成分が入ったくすりで、でも熱ないから寝る必要ねえな!と思ってまたずっとコナン観てた。京極真さん登場回全部観終わって、今度白鳥警部と小林先生の回を観てた。かわいいね。

 

京極真さん回を観ていくうちに知ったんだけど、赤井秀一、宮野明美と恋人だったらしいじゃん……そして赤井秀一、ジョディ先生とも恋人だったらしいじゃん……そういうのやめてよ!!!!!!!原作は子ども向けのつもりないでしょうけど、少年漫画でしょ!!!!少年だったらまだ恋人は一人だけにしておいてよ!!!!うわーーーーん!!

つらくない?つらいよ。赤井秀一、誰のことが好きなんですか??あ??もうもうもうもう……気にかけてるだけで宮野明美のこともジョディ先生のことも愛してはいないんじゃない??どう??どっちも愛してたとして、ジョディ先生と復縁しないでほしい……復縁したら哀ちゃんが複雑な気持ちになるから……ウウウ……助けて……

みんな好きな人一人じゃん!!どうして赤井秀一だけ……ウウ……

 

横溝警部が気になります。次のカップルは横溝警部と誰かでどうですか?……って思ったけど、すでに結婚してそう。子どももいそう。お幸せに……。