nsmoon

普通に日記

なんかいい日 2023/7/6

枝豆のペペロン炒め

①ためにためてた仕事を片付けた

②友だちにビアガーデンの季節だとLINEしたら日曜に行こ!ってなった

③枝豆のペペロン炒め美味すぎ

④朝起きて体重はかったら45kgになってました😁

⑤LINEのおすすめに社の先輩が好きなキャラのスタンプが出てきてプレゼントしたらめちゃ喜んでた

 

45kgやばない!?!?当面の目標体重だったのにクリアしてしまった……明日からは44kg目標です。ウオオ!

体重減ると無性に食べたいもの脳内によぎりません?カレー食いたい。ラーメン食いたい。寿司食いたい。焼き肉食いたい。盛岡冷麺食いたい。

あ〜〜〜〜〜歯を食いしばって枝豆のペペロン炒め食った。美味しかった。明日久しぶりに出社するけどにんにく大爆発かもしれん。知ーらねー!

 

昨日、「ファミレスを享受せよ」ってフリーゲームの実況動画を観た。ンゴちゃんの。観終わったあと、21時ぐらいだったんだけど、ファミレス行きたくなった。最寄りのファミレス、23時半まで営業するようになったの!夜のファミレス、いいよね。もう、しばらくは24時間営業の飲食店がない世界のままだと思うけど、またいつか丑三つ時とかにファミレス行きたいね。

 

神動画シェアハピします。

youtu.be