nsmoon

普通に日記

神作画を見逃したくないからアニメ流し見できない 2023/8/18

サンドランド観たサンドランド観たサンドランド観たサンドランド観た

 

先週もだけど、今週元気なかったからしごおわ後に映画見に行っちゃった。

映画の時間まで1時間ぐらいあったから、どこかでさくっと夜ご食べよ〜〜って思って、ステーキハウスに行こうと思ったんだけど、道すがら少し前に気になってた居酒屋の看板見つけて一人飲みしちゃった。金曜だから混んでてカウンターが満席でテーブル席を案内されてしまった!至極恐縮!さくっと食べたい&客単を上げたいって思って急いでたくさん食べました。おかげで映画見てるときに一度トイレへ行ってしまった。。。悔しい。。。俺が観てない間にこの映画一番の神作画があったらどうしよう。。。

 

生ビール、もずく酢(お通し)、蓮根と明太子のはさみ揚げ、角煮と牛すじのおでん、朝日栄(日本酒)、高菜ごはん、石鎚(日本酒)を注文したよ。お腹いっぱい幸せいっぱい。席でお会計待ってるときにパイナップルと温かいお茶が出てきた。パイナップルうま〜

一人飲み、旅行先とかでしかしたことないからたのしかった。テーブル席だったから他の客と距離を保てて緊張しなかったのかも。あと早く食わなきゃ!って食べることに全集中してたから手持ち無沙汰の気持ちにならなかった。

 

また一人飲みしたい。一人飲みセミナーに行きたい。

 

冗談で書いたけど、マジでそんなものがあったら……ってぐぐったらさすがにそんなセミナーはなかった。

 

明日は休日出勤申請しなかったぞ〜〜フルで自由な土日だ〜〜ウーーーー!

 

夕方髪切って、日曜ピザ食べる。それだけの休日……。

えーーー!もっとなんかしたい!でも昼間は暑いから何もしたくない!

 

エアコン効かせた車でドライブ行きたいな。俺じゃない運転上手い人の運転で。わたし、もうペーパードライバーだけど運転上手かったよ!たぶん!大学生の頃友だち乗せたら「ちづるん運転上手いの草」って言われた!

 

ただ、上手になるまで同じゼミの人に特訓してもらった。大学の周りを10周以上周回して、その後、峠を攻めさせられました。こわかったにょ。

 

すみません、縦列駐車はできません。また運転したいな。でも運転できる気がしないから特訓してから運転したい。特訓、こわかったけどたのしかったな。

 

大学時代、入学してサークルにのめり込んでからは学科では一匹狼になっちゃったけど、3年でゼミ入ってからは地元民のゼミの人にたくさん連れ回してもらってたのしかった。たくさんドライブしたし、知らん観光名所行ったし、生まれてはじめてケバブ食べたし、自殺の名所で釣りもした。

 

大学生のみなさん!これから大学生になるみなさん!友だちつくるのめっちゃおすすめ!卒業研究もみんなで乗り越えるぞの気持ちになるし、卒論書くのサボらないように見張ってほしいとお願いすれば2〜3ヶ月一緒に暮らしてもくれる。

 

俺の人生晴れときどき大荒れ!呪うときもあれば皆に愛されるときもある。