nsmoon

普通に日記

しょぼ 2023/8/18

しょんぼり犬

 

アマゾンで買った木製の便利グッズ、割れててしょんぼりーぬ……元々の機能は果たせてるし返品めんどいから使うんだけど……割れた部分が視界に入るとしょんぼりーぬ……

 

我慢ならなくなったら捨てよ。

 

保育園のころ、保育園の棚が壊れて、先生が「どうしよう壊れちゃった」と言ってたときにわたしが「買えばいいじゃん」と返したらしく、親呼び出された。呼び出されたお父さんも内心「買えばいいじゃん……」って思ってたのらしい。

 

物は大切に扱いましょう、と思うし、イライラして者にあたる人のことを軽蔑してるけど、買えばいいじゃんと思うわたしもいます……。

 

物にあたるといえば!同僚が物をぶっ壊す施設へ行ってきたらしい!

reeastroom.com

高いコースだと、宝石店のガラスケースみたいなのぶっ壊せるらしいよ!すげ〜〜〜!役者になるかマジの強盗になるかしないとできない経験よな。

 

ガラスケース鉄パイプで叩き割るために刑務所に入るか、1万円ちょっと払うか……って考えると、こんな経験めったにできないから1万円払うよなあ。

 

なんか少し前にバスが好きすぎていろんなバスを運転したくてバスを故障させるバス運転手のニュース読んだな。良くないニュースだけど良いなと思った。

 

news.yahoo.co.jp

これだ。オチがきれい。きれいとか言っちゃだめなんだけどサ……。

 

キッザニアって刑務所あるのかな。

 

あるっぽい!!すげ〜〜〜