nsmoon

普通に日記

BL脳 2023/8/20

また俺は!マッチングアプリをやっています!先月末くらいから!

 

正気じゃないんだけど7歳も年下の人と今日会ってきた……あまりにも好きなものが一致しすぎてて……

 

オモコロチャンネルと匿名ラジオが好きな人で、推してる度合いも同じくらいで、帰るときに「またお茶しましょうね、奇数日に」って言われて、オモカス〜〜〜!!ってなった。普通にオモコロ友だちになってほしい。

 

youtu.be

元ネタ

 

プロフにBL読むって書いてあったから、また会う機会があったら商業BLも読むのか聞いてみよう……そしてあわよくばおすすめ作品のプレゼンをしてもらおう……

 

年下を好きになったことがない。いつも同い年か年上を好きになりがち。年下と相対すると「俺が守る。。。」って気持ちになる。あと年下男性に思いを寄せられたこともない。

 

夏って恋人いたらいいな〜って気持ちになっちゃう。いたらいいけどいなくても自分の中に寂しさがなくなっちゃったから困りはしてない……。サンタさんいたらいいけどいなくても困りはしてない……。

 

最近人外BLを精力的に読んでます。吸血鬼とか狼人間の恋人がいたらいいな!!!!

 

そう、言い忘れてた。今日本屋で気になるショタ見つけました。

publications.asahi.com

唆るぜこれは……

 

ガリ勉じゃなくてインテリメガネ天才美少年、良くない・・・?あと名前が良い。謎野真実。夢幻魔実也ぐらい良い。

 

暇だから買ってこようかな。

 

なんかこれすでにBLありそうじゃない?

 

まだ無かった。

 

俺が想像してこの世にまだなかったBLを紹介するね。前にどこかで書いてたらごめんね。

 

うる星やつら

ラムちゃん←メガネさん←パーマ←チビ

 

ラムちゃんを好きなメガネさんのことをパーマが密かに好きでいて、

パーマを密かに好きなチビがパーマの思いを察していて、パーマとチビがセフレ。

最終的にパーマ×チビのハピエンです。

誰か書いて(描いて)。