nsmoon

普通に日記

2022/9/5

世、人間いっぱい生息してるな……と思った。わたしもその立派な一員。歯車ほどの役割も存在感も全くないけど、風景として生きてるのかもなと思った。感情があってもなくても孤独でもどうでも良くても、いまここですわ。

 

ケルベロスのことを考えてた。さくらちゃんのじゃなくて、地獄の門番の。頭3つて。思考繋がってるのかな。わたしは動きたくないけど一人は左に行きたくて、もう一人は右に行きたいとき。全部が自分だったら足こんがらがらないね。ウィキペディア見たけど書いてなかった。君たちそれぞれ名前はあるのかい?

 

また月見バーガーの季節がきて怖い。君は今何周目?見届けたいけど怖くて見れない劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン。また今日も少佐のことを思い出してしまいました。何を見ても、何をしても、あなたとの思い出が繋がってしまうのです。

 

月見バーガーの広告のデザインがしたいって言ってたね。

 

風景ならちゃんと風景になりたい。