nsmoon

普通に日記

推し 2023/6/13

32歳にもなって俺は「人とはちがう感性の持ち主」を演出しようとしちゃってて、そんな自分にオギャー!!!!!俺は誰しもがそうであるように金輪際現れない一番星の生まれ変わりだし、どこにでもいる大多数のうちの一人……。

 

左下の親知らずあたりが虫歯の予感。5月末の歯科検診では虫歯なしって言われたんだけど、そのときは右上奥歯が痛かったんだけど、「虫歯ないし虫歯できにくいですよ」と言われたんだけど、左で噛むとツーンと痛いこれは虫歯ではないのか……??

とりあえず、もっとひどくなったら行きます。診てくれてる歯医者、人気だから土曜日なかなか予約取れなくて次の検診は9月だか10月なんだわ。本来3ヶ月検診だから8月に行くべきなんだけど……。

だから、もっとひどくなって休み取ってでも平日に行くわ!ってレベルになったら行きます。行きたくないから無かったことにして〜〜〜

 

明日はひばとラブライナーのコラボアクスタ受注予約開始日。予約するぞ〜アイシャドーとアイライナーも。