nsmoon

普通に日記

ねむぴよ侍デラックスわたしはウルトラリラックス 2023/6/12

ンニャーーーーーーーーーーあったまいて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なろう小説を読んだ直後の感想:よかったね〜^^

 

帰りのタイミング、あんまり喋ったことない後輩ちゃんと一緒で、勇気出して「一緒に駅まで帰りませんか!?!?」って聞いたらすげー笑ってた。(一緒にも帰れた)

何言ってもめちゃめちゃ笑ってくれてて、これだな!?!?オタクが勘違いしちゃうシチュはさぁ!?!?あんなに笑ってくれると、怯えずに喋ってもいいのかな……??って思えてきちゃう。勘違いしないでよね!先輩のウザ絡みに当たり障りなく笑ってやりすごしてるだけかもしれないんだからね!

 

はい。

 

部屋の湿度計が80%を指してます。嘘でしょ……。