nsmoon

普通に日記

一緒のお墓に入ってくれますか? 2023/2/1

YouTubeがやたら刀ピーオーバードーズをおすすめしてくるから観てみたら愛が重すぎてキモくてくせになって、1年目から順番に観るなどした。歴史を感じて胸が熱くなる。これを辿って2022年があるんだね……みたいな。

なとりさんのオーバードーズマッシュアップしてる動画があって、気持ちいい。とは言え、キモい歌詞がおもしろいので観てない人は原曲から覗いてください。

MVじゃなくて、クリスマス配信で剣持刀也くんに刀ピークリスマステーマソングを観せてるところを観ると剣持刀也くんのコメントが聴けて、普通にキモがってておもしろい。両思いでこの重さは出せないよな。

ティックトックやってないからわからないけど、踊ってみたが流行ってるのらしい。これからもインターネットで燦然と輝いて。

 

右の奥歯が痛い。この前の土曜に歯科健診行ったばかりで虫歯なはずないので、多分寝てるときの噛みしめがひどいのでしょう。

かつて歯が痛くて虫歯ジャン……って思って歯医者に行ったら歯がすり減ってる箇所があるから噛み締めちゃってますね、と診断された。歯を守るためにマウスピース作ってもらって寝るときにつけてたんだけど、気になっちゃうようで余計に噛み締めがひどくなったので諦めた。どうすれば……。

とりあえず安らかに眠る努力をしよう……と思って帰りにラベンダーの入浴剤を買った。

 

明日働いたら有給!ウオオ!休んでる場合ではないのでいっぱい働きたい。

 

ふと思ったんだけど、一緒のお墓に入る文化、ずっとは続かない気がするな。