nsmoon

普通に日記

悪口 2024/4/15

生まれて初めて卵焼き器で卵焼き作ったらマーベラスな出来栄えですわ!ワッショイ!ワッショイ!丸いフライパンでしか卵焼き作ったことないやつは馬鹿!

 

小さいフライパンってのももううれしいよね。料理のハードルが超下がる。洗い物、キュッキュッってスポンジ小さく滑らすだけじゃん。丸いフライパンだとぐる〜〜〜ん、ぐる〜〜〜んってしなきゃならない。

 

明日は早起きできたら卵焼き器でベーコンエッグを作るんだ。ワクテカ

 

最近アニメ観る気力が湧かない。

 

え!?!?!?!?カラオケ行こ!配信されるの早すぎない!?!?!?!

今どきのアニメってなにやってんだろう……ってネトフリ開いたら今日の映画第3位カラオケ行こ!。これ、今年の映画じゃないっけ????昨日のことのように覚えておる……。

 

カラオケ行こ!、おもしろかった。主演の男の子の顔が美しすぎるのと、綾野剛が可愛すぎて愛おしい。

 

映画は去年ぐらいからアカデミー作品賞全部観るに挑戦中。古い順に観てるんだけど、まだストーリーがあんまおもしろくなくてつらい。なんか、登場人物の内面が幼稚?愚か?悪口にしかならないな。なんか、劣ってる感じがしてきつい。映像はおもしろい。今カヴァルケードまで来てます。

 

第1回のつばさは良かった。つばさが良すぎてのかも。