nsmoon

普通に日記

肌質改善(顔ではない) 2024/4/12

帰り、駅のホームで電車待ってるとき、人口密度高杉でアチ〜〜〜〜ってなり、

食べたいときが旬よな

 

今は明日のわたしが喜ぶので塩豚角煮を作ってます。小鍋の中の豚バラブロックが愛おしい。

 

最近22時に布団に入ってると会社の人たちに暴露してしまった……十分な睡眠をとっているの、罪深く感じてしまうのはなぜ……

でも8時間とか9時間寝ると、寝すぎなのがおもしろくて元気になるし体力も100で元気。お昼寝習慣も取り入れたくて、お昼ご飯食べたら突っ伏してる。それで夜もちゃんと寝れる。

 

せきららな話していい・・・?

 

数年前からおしりニキビが多発してて、治ってもできるし、治ったところは根性焼きみたいになるしで死\(^o^)/って感じだったんだけど、去年の正月から綿100のボクサーパンツを穿き続けてたらね、だいぶ!治っ!たー!

 

うれしさで細かくびっくりマークいれたら伏せ字みたいになった。

 

職人技みたいな装飾が美しい下着が好きだったから、ようやく新しい下着を買うことができる。来月自分の誕生日なのでたけー下着買っちゃお♪

 

アラサーになる前は自分の肌の中でおしりがいちばんつるつるだったのに、いつしかトラブルを抱えるおしりになってしまっていた……。きれいなおしりは宝かも。