nsmoon

普通に日記

まず、メインテーマ今年はどんなアレンジになってるかな?って確認するのが楽しみ 2024/4/13

映画名探偵コナンを観ました。俺に近づくな!!!!!!!

 

コナンの話したい〜〜しないけど〜〜〜

 

いっこいいか・・・??

 

みんな、恋愛の進展を見守るためにコナンの映画観に行ってるところあるよな。どう??

もうさ、我々コナンと共に歩んできた人生じゃん。ドラちゃんやしんちゃんは子どもメインだけど、コナンは話し通じそうだからなんか彼らより親近感ある。

 

本棚の断捨離をしようと、まず文庫本から精査するか……って背表紙見たんだけど、どれもおもしろかったよ;;;;;シリーズものなんてどれがどの話だったか、むしろ記憶力ないからどんな話だったかも思い出せないんだけど、なんか良かったってことだけは覚えてるからどれも捨てれない。

 

発達障害のいま』はもう今じゃないからいいかな。むかしJKリフレ系の本も集めてたけどこれも今じゃないかな。なぜ日本は貧乏か?みたいな経済系の本も今とちがそうだからいいかな。

 

こういうところから始めよう……

 

絵本も捨てるのむずかしい。あ〜〜〜絵本っていいよね〜〜〜あ〜〜〜〜

 

明日は何しようかな。なんでもできるけどなんにも計画立ててないからなんにもしないかな。作りおきだけしたいかな。