nsmoon

普通に日記

ベッドの上のたれぱんだ 2023/1/24

風が強くて吹いている。いいアニメでしたね……

寒波らしいけどテレビないしニュース見ないのでSNSで寒波らしいことしか知らない……たしかに廊下がめちゃ寒い……寒波らしいね……

 

しごおわ後、pixivコミックでめちゃめちゃ漫画読んでた。無料で読める部分だけ。今日はスマホで日記書いてるからリンク貼るのめんどいのでタイトルだけ書くね。

 

転生したら前世の男友達に求婚されました

いい話そう。幸せにおなりなさい……。

 

ただの飯フレです

男の方が最新話の最後で悪い男風の描写されてて「ヤダー!」って叫んじゃった。ちいかわのせいでちいかわ化してる人類増えたと思うけどいかが……?

ワイも飯フレほしい。フランチャイズじゃないと一人では滅多に行かない。俺にはポポラマーマがお似合いさ……。

 

永年雇用は可能でしょうか

頻繁におまけ漫画が差し込まれてて読みづらい

 

正反対なわたしたち

でっけえ犬がちっちぇえ犬に恐縮してて可愛い。現実のでっけえ犬もちっちぇえ犬に対して「ちっちゃすぎて怖……」って思うのかな?

 

春雷と恋わずらい

お嬢と舎弟。よくあるやつ。

 

ちょろくてかわいい君が好き

かわい〜〜安心して読めるな。主人公が自分のちょろさにスンってなるところ好き。

 

休日限定彼女

普通

 

空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩

かわいい。早くくっついてくれ。

 

寒いからお風呂入んないで寝ちゃお。朝風呂はもっと寒いな〜〜

 

7時間寝るとプラマイゼロでその日の出来事次第でプラスにもマイナスにも転じる。8時間寝たらプラスなので嫌なことがあってもプラスが消費しきらない限り元気に過ごせる。7時間未満しか寝てないとマイナスなので悪いことが起きるほどにバッドバッドバッド……

 

11時間以上寝ると焦燥感に苛まれます。