nsmoon

普通に日記

ママ(概念)の話をするときが来たか 2023/2/18

11:00~19:00まで労働。理想より進捗でなかったけど、退職した先輩から引き継いだお客さんからのレスが早くて嬉〜

お客さんに質問メール投げたら、回答に関連してお客さんが仕事で作った作品を写真にとって送ってくれて、かっこよくて、ウオオー!世の中にかっこいい仕事をする人がいるー!ってわくわくした。

忙しいけど、普段気にしてこなかった問題がでてきて調べたり聞いたり、そのうち新たな問題がでてきたりして楽しい。大学じゃん。

 

常駐してたSNS退会したから、しょーもないつぶやきを投稿する場所がない。Twitterでいいか?「スーパーのイケメン店員に”割り箸いります?”って声掛けられちゃった♪」とかつぶやきたい。

 

センシティブな報告していいですか?(いいです)

 

最近、八尺様♂のエッなボイスドラマが発売されたので買って聴いてたんですが、性的に興奮しませんでした。絶対癖(へき)だと思ったのに!普通にそういう物語として、普通のボイスドラマとして聴いていた。声優が演技の上手な人でね、エッじゃなくて演技に特化しててね、上手だな〜って聴いてた。

ちな、この声優の過去作で俺は救われたから、この人が八尺様を!?!?!と思って購入しました。救われた過去作も、エッより演技良すぎて心が浄化された。

 

私が救われた作品、知りたいですか……?

 

タイトルだけ置いとくか……。

 

『ママだと思ったらエッチなお兄さんでした』