nsmoon

普通に日記

良い週末 2022/6/17

上司と年二回ある面談の一回目をした。

事前に360度評価をしていて、その結果を踏まえて面談するのだけど、今回も私の結果が良すぎるばかりに「言うことない」と言われる……。うれし……。

冷静沈着を装っているけど、褒められるとやっぱりうれしい。評価が高い人は社内で信頼されていることを意味してるんだって。でも正直この半年間、ありえんミスをたくさんたくさんやらかしてきたぜ。みんな騙されたな!

わたしはめちゃくちゃ根回しするし、不安要素があれば不安を自分だけで抱えたくなくて雑談として上司に共有するから、ちゃんと働いてる感が出てるのだと思う。自分で自分を姑息だなあと思うから、本当の信頼できる人になりたいな。

 

仕事終わりに上司と同僚たちで飲みに行った。お店めちゃくちゃ混んでて、密です。もう夏だ、って感じ。街も電車も駅も混んでた。今年の夏は楽しいといいな。

 

仕事が片付いてないけど落ち着いているので、この休日は仕事のこと一切考えずに過ごせそう。こんな休日かなり久しぶりでうれしい。

 

かつて季節ごとにやりたいことリストを作ってた。

 

2020年夏

☑うなぎ食べる

☑かき氷食べる

☑メロン食べる

冷やし中華食べる

☑とうもろこし食べる

☑枝豆食べる

◻夏野菜カレー食べる

☑冷製桃パスタ作る

☑浴衣着てビアガーデン

☑ホラー映画観る

パシフィック・リム観る

ビューティフル・ドリーマー観る

☑水族館に行く

◻ほたる観る

 

食べてばかり。NATSU☆しようぜ!しようぜ。

 

www.youtube.com

 

アイナナは、俺たちをアイドルに依存させるのではなく、俺たちが現実世界を生きていくため背中を押してくれる最高コンテンツです。