nsmoon

普通に日記

風邪の雰囲気(のどと鼻の中間地点に違和感)2023/5/12

最高かわいいかっこいい大天才。黒子ドリームスターズも3Dになってて大変よかった。

ワイんとこクソ雑魚回線で何度も止まってしまったので、明日アーカイブ出たらもっかい観るんだ。

ゲスト1人目の三枝明那さんが、コメントの流れが思ったほどゆるやかなことに対して「流れ遅くな〜い!?お披露目は今日しかないから、コメントも今日のコメントがアーカイブにずっと残るんだから、もっと盛り上がれるよな〜!?」みたいに煽ってて、さすが先輩……ってなった。三枝明那さんの動画、何も観てないからなんか観よ……。

 

ひば、夢を叶え続けててすごい。ひばがラス曲のMCで「過去も大事だけど物語は続く」って言ってて、人生……!ってなった。昔は自分の人生について、もう余生っすわ……って思ってたけど、余生にするか物語を続けるかは自分次第じゃんね。

結婚して人生あがりって思ったけど、モラハラ正義マンに胸糞悪い思いして、このままじゃわたし老後は自分の性格さえも最悪になっていじわるばあさんになってしまう!そんなバッドエンドは嫌だ!って離婚して、離婚は最高です。

 

楽しかった〜って死にたいよね。事故死とか殺されたりとかはナシの方向で、天寿を全うor老衰の末病死みたいなのだとして、そのときに心優しいおばあちゃんでいたい。死にたくない!!!!!!!!!とか、私の人生ほんとろくでもない!!!!!!!!とか思いたくない。安らかに死んで天国に渡り、遠くでにこにこ待ってるお父さんに小走りで駆け寄りたい。(お父さん存命)

 

私の人生、ずっと「お父さん大好き」だな。