nsmoon

普通に日記

あだいはっ!なんでよわ゛い゛んだー!(ジャイアントカプリコ) 2022/10/16

入院前にお父さんが朝から会いに来てくれて、17時半ごろに帰りの電車でお見送り。お父さん、今生の別れ感出すから見送ったあとこっそり泣いて帰った。わたしもお父さんもお互いが大好きで、お互い相手に表現しないけど精神が脆いので今生の別れ感出てしまう。

 

31歳にもなって親に心配をかけ続ける弱い子どもであることがつらい。長命な家系ではないから(かといって短命でもない)、お父さんに何かできるのは寿命通りであればたぶん長くてあと20年くらいで、幸せにしたい。お父さんが自力で幸せになるのはもちろんだけど、わたしの力による幸せも感じてほしい。えーんえん。俺は弱い。弱くて嫌だ。18歳の頃から思ってたこと、お父さんが死ぬまでは死なないを守る、は大前提だからな。お父さん大好き。わたしは自分の人生を嘆きがちだし、余生とか言っちゃうけど、もし人生に意味なんかがあるとして、それがお父さんに会うためだとして、全然納得行く。わたしはわたしを幸せじゃないと思うけど、振り返ればわたしの人生は幸せだったと思う。お父さん大好き。わたしの人生でお父さんに子どもとして出会えて本当にわたしは幸せだ。

 

森茉莉読み返すか。

 

お父さんが10時前に来てくれて、13時すぎまでアニメ『Dr.STONE』一緒に観て、ランチにピザ食べに行って、14時過ぎに戻ってDr.STONEの続き観て、17時半にお見送り。13話=1クール分観せました。自分で続き観るなら14話からだよってLINEもした。俺はオタク。

 

明日は7時半に出発してPCR検査受けて入院相談会。早寝早起き朝ごはん。