nsmoon

普通に日記

恒久的な平和を願えば道は一つ 2023/2/5

アラーム掛けてて9時起床。6時間睡眠、私は足りないよ〜リビングに下りてうとうとしたり、好きなイラスト上手い人のTwitterで呪術廻戦の絵を眺めたりしてた。

 

朝ごはんはお父さんのお好み焼き。お父さんの作るご飯で一番好き。あるもので作ったから豚肉じゃなくてソーセージ入ってた。美味しかった。

でもお父さんといるとなんか少食になる。半分食べて、半分残しちゃった。

 

好きな番組じゃないけどTVタックルが流れてて、光熱費と食材の値上げについて取り上げてて、暗い気持ちになり、そのままネガティブな考えなどして泣きそうになるのを堪えてた。えーんえん。

 

多くの他人と比較すれば幸せだろうし、みんなもみんなで地獄にいると思うけど、私に降りかかる罰、罪に対して重すぎやしないですか??って思っちゃう。こんなこと考えちゃうからだめなんだよ、っても思うし。シュタインズゲートの選択か……

 

力がほしい。憧れの女性は崎山香織さんです。

 

家着いて17時ぐらい。1時間YouTubeを観て、眠くてお昼寝のつもりがもう22時になりそう……このまま寝ます。

 

お父さん大好き。いつもありがとう。