nsmoon

普通に日記

死ぬ前日にやりたいこと 2022/10/17

朝からPCR検査と入院前の看護師さんとの面談をした。PCR検査、唾液じゃなくて鼻に突っ込むタイプでウオオオオ!!!!咳き込んじゃって、咳き込んだらスーパーのまぐろの味がした。

胃カメラやったことないけど、この調子だと無理な気がする。医学、わたしが胃カメラ必要になる年齢までに進歩してくれよ……。

 

12時ぐらいに住む町に戻って、入院に必要なものの買い出し。の前にマッサージ屋さん行って、回転寿司でランチした。死ぬ前日にやりたいことみたい。わたしの死ぬ前日にやりたいことって独身社会人の予定のない有給なのか……??

 

自分で入院の準備するの初めてで、これで足りてるのかよくわからない。お風呂入れるのか、全く入れないのかわからないのでドライシャンプーを買ってみた。家着いて試したらパチパチしておもろい。とは言え、どれくらい清潔感が保てるのか謎なので退院したとき恥ずかしくないようにバケットハットも買った。

タブレットジョン・ウィック3作と、昨日観たDr.STONEの続きと、弱ペダ新シリーズと、雨を告げる漂流団地をダウンロードしておいた。ワイヤレスイヤンホホのペアリングも。大人買いした漫画は買ったときにダウンロード済み。Wi-Fiのない世界でも生き抜いてみせる……!(まあ正直全部は観きれないと思う)

 

明日も早起き起き。

 

手術めっちゃやだー!