nsmoon

普通に日記

でも物語シリーズの女の子でいちばん好きなのは斧乃木余接 2024/10/5

入院するの嫌すぎてテンション下がってたけど、昨日がっくんのお誕生日迎える配信を観て元気を出し、今日がっくんのお誕生日配信を観て元気を出し、お誕生日配信後に公開されたオリ曲の動画観て元気出た。わたし、生まれてきてよかった……。
youtu.be
コメントで「俺らの太陽」「私たちの太陽」言われてて、わたしはおはガクの時間寝てるから、がっくんはホラゲの人のイメージなんだけど、そうだよな……朝の人だよなあ……おはガクで救われつづけた人たちがたくさんいるんだろうなあって思った。

6年もの期間、YouTubeを開けばずっとそこで一緒にいただきますをしてくれるって、安心するよなあ。

物語シリーズの、終物語のオープニング曲、「terminal terminal」の歌詞が好きで、いちばん始めの歌詞がまさに

いつもと変わらない同じ優しさで笑って毎日待っていてくれる そんな存在にわたしもなれたらいいなと君を見ながら思う

って、そうだよな〜〜〜そうなりたいよな〜〜〜

この世でいちばん最後にはてなブログ退会する人間にでもなるか……