nsmoon

普通に日記

夜の女王のアリア好き 2023/10/24

めちゃうま番長シェアハピするね

www.kurashiru.com

調味料はみりんなし、塩ひとつまみ、ほんだしちょっと、しょうゆちょろっと、味の素心ゆくまで……で作った。めちゃうめえ。

 

今日めちゃねむい。朝なかなか起きれなくて、在宅だったからお昼休憩いつもより1時間早めに取って食べずに寝てた。

明日は早いから、それを理由に19時前にしごおわしてきゅうりと油揚げの和え物、紅生姜の卵焼き、豚ひき肉の挟み焼きを作ってオモチャン観ながら食べ、お弁当を詰め、洗い物をし、柿を剥き、食べながら卯月コウの切り抜きを観てる……。

 

youtu.be

卯月コウ、観てなかったんだけどこの前おすすめに上がってきたを見てみたらオタクの心に響く配信で気になるようになりました……。

 

隣の部屋の人が家帰ってくるとめちゃめちゃオペラの練習するようになって、今も歌ってます。たまにオペラみたいなの歌声聞こえるなと思ったんだけど、昨日壁に耳当ててみたら音源お隣でしたわ。迷惑だな、と思うけど関わりたくないっぴ。大家さんに通報もしたくない……知らない人と関わりたくないため……。

 

隣の部屋にむけてオペラ流してみるか。