nsmoon

普通に日記

キミの明日はきっと笑顔でSunny! 2024/4/9

仲の良い同僚、先輩たちと明太子食べる会してきた。炙り明太子美味すぎ。長靴いっぱい食べたいよ。

 

帰りの混雑する改札で、前を歩くサラリーマンが振り返って話しかけてきて、「あっ人違いだ!」って笑ってて、「人違いです」ってにこにこ答えた。一方的に飲んで帰る連帯感みたいなものを感じちゃった。

 

今日の飲み会で同僚に「ふみさんとディズニー行きたい!」と言われて、9歳以来行ったことないって話したら「絶対行きましょー!!!!」ってなった。9月に行きます。わくわくわくわく!ソワリン乗ってみたい。ありスパで聴いた。亀の最高だぜ〜も観たい。

 

誘ってくれたディズニーオタクの同僚、「ふみさんがディズニー行ったらどうなるんだろう…」って言ってて、ワイ、現実世界ではスンとしてること多いから「世界はこんなにも美しい……」ってふざけて言ってみたら笑ってた。期待通りに大喜びするかスンとするかしたいね。

 

飲み会で「恋バナがしたいです!」って挙手して、みんな何何何何!?!?!?ってざわついてくれて、「つい最近別れました!」って言ったらズコーってなった。2年前も別れたところから話したな。

遠距離で、月に2回くらい会ってて、3月だけ忙しくて会えなくて、その間に向こうに他に気になる人ができて別れることになった。って話したら、クズだ!!!!って怒ってくれた。1か月会わなかったくらいで他に好きな人ができるんなら別れて正解!って。えへへ。

 

嫌味の一つも言わずに別れたのも褒められた。正直わたしめちゃめちゃいい彼女だよ。どうしたら大切にできるかをずっと考えてきたからな!

 

後悔することが何もないし、あっちは知らんがわたし自身は自分に落ち度があると露ほども思ってないんだけど、別れてからずっとなんかもやもやしてて、なので、みんなに話して供養できた気持ちです。

 

コンビニでしゃけおにぎり買って帰ろー