nsmoon

普通に日記

投票ウィッて友だちにときメモGS4やらせた 2022/7/10

10時半ごろに投票を済ませ、駅前でこの前買ったカヌレを手土産に、前の職場の同僚の住む町へ……。

冷やし中華作ろー!って話してたからスーパーで待ち合わせ。なんか今、茹でずに流水でほぐすだけで完成する冷やし中華があるみたい……。きゅうり買って、すでに刻まれたハム買って、すでに出来上がった錦糸卵買って、ほぐすだけの麺を買って、あとは同僚のお家にあるトマトを使わせてもらって……。

一人前325円

13時ぐらいからときメモ始めて、夜ごはんの時間がなくなるので19時に切り上げた。つまり13時から19時までときメモをしてたってワケ……。

 

同僚、OP見て後輩キャラを攻略したいと思ったのだけど、真面目にバイトに励むので大地くんの好感度が上がって大地ルートに進もうと頑張ってた。が、時間の都合上2年目の4月までしかできず、大地くんからは一度もデートに誘われず……。

まず、大地くんからデートに誘われる条件が、風間の友好度を友好以上にして、大地くんの好感度を好き以上にして、そしたら2年目以降にデートに誘われるってやつだった。オイ!!!!

同僚は風間くんの激重なところに本能的にドン引いてたため、風間くんの好感度上げて来なかったんよな……。こんなの攻略サイト見てないとわかんないよ。ときメモ、奥が深いぜ。

 

夜はピザ。月のころはさらなり。

同僚の住んでる町はかつてわたしが住んでた町なので、久々にこの町のピザ食べた。安くて最高なの。3年ぶりくらい?だったけど最高だった。

 

こう、独身女性と遊ぶときって、実は聞かれたかったりするんかな……?思って、「浮いた話ないんですか(⌒▽⌒)??」って聞く。大人になると恋バナしなくなるものだから。そして今日も聞いた。会わなかった期間の話聞けた&こちらもお話できて楽しかった。我々は今まで生存確認で2年に1度くらい遊ぶ関係だったけど、今後は飲み友として遊んでいこうぜって話した。わあいわあい!!

 

家着いてからは自分でも久しぶりにときメモしてた。1年目の8月まで。ときメモはたのしいです。中3のころはときメモみたいな恋愛に憧れてたなあ。今も憧れはあるけど、あんなにきれいな恋は転生しないと無理だ。

 

ときメモみたいな恋をしてる人、結婚するときときメモGS4のEDテーマを披露宴で使ってほしい。ベタベタに結婚式って感じするよ。とってもいい曲です。

 

youtu.be