nsmoon

普通に日記

そんなわたしはこのニコニコ動画を1年と2ヶ月前から愛してる 2022/6/16

さすがに今日は体重減ってなかった……。もうすぐ生理が終わるので、また筋トレ再開しよ。

 

すらぷるためさんがおもろいと俺の中で話題に

youtu.be

 

ただのオタクくんに見えるのにビートボックスうめえええええ!!!って思いきやオタクくん!?!?!?ってなっておもろすぎる……。

youtu.be

 

YouTube観てると好きな人どんどん増える……ニコニコ動画観てたころの気持ちじゃん……。アルティメット・ハイ、ねーちん、いさじさん、ジュリア@体育1、ブラボー山田、局地向け手描き日和の人たちが好きでした。

 

Rofuの再現動画、ブラボー山田味ありません?(好きッ)

www.youtube.com