nsmoon

普通に日記

足注意 2022/6/25

肌がきたないので画像ガビガビにした

お爪が夏になった。ギラギラしててギャルじゃん。上弦の月の香りの香水をポチった。これも多分夏っぽい香りでしょう。冬になったら図書館の香りの香水がほしい。

映画「はちどり」を観た。大事件とか達成すべき目的とかない日常の話だけど、日常は日常ではないなと思った。

 

ネイリストさんと今回もたくさんお話できてうれしたのしかった。前回わたしがときメモの話したから、ネイリストさん、YouTubeときメモの実況動画を観てくれたのらしい。ハマってくれたのらしい。蘭たんの動画だって。わたしは観てないから今度はわたしが観る番だ……!

 

明日はやちんちん振り込んで投票行ってアイナナやって映画観たいです。