nsmoon

普通に日記

日常のフリをした 2022/4/7

上司が『ROOKIES』の繋ぎにと『俺はまだ本気出してないだけ』を貸してくれて、読んだ。わりと辛い。救いようのない『働かないふたり』みたいな……。可愛げのないダメさで、主人公の娘が17歳なのに大人すぎてつらかったぴょん……。主人公はマスコットキャラみたいに描かれてるけど、他の人間はちゃんと人間で、特におじいちゃん(主人公にとっての父)が線多くて、やっぱ狙って描いてたりする?日常系のフリをしたなんかすごく恐ろしいものなのでは……と思った。

 

日常系のフリをしたなんかすごく恐ろしいけどいい話だったなって、安田弘之ちひろ』を思い出した。続編の『ちひろさん』もいい話だった。

 

2月にオフ会で初めて会った人がちょっと苦手だな……って感じで、もう会わんぞと思っていたけど、3月に別のネッ友が日本を発つので、苦手意識のある人も来るけどせっかくだからと思って行って、セクハラを受けてまじの無理になり、共通のフォロワッサンが結構いるので昨日までミュートして我慢していたんだけど、苦手意識がでかくなりすぎてリプきたりいいねきたりの通知が苦痛と恐怖になってしまったのでブロックしてしまった。

(わたしが)我慢して分かり合う方が楽なんだけどストレスは蓄積されるので、それは嫌。

会社の方が人間関係悩むことないな。株式会社天国は最高です。

 

仕事が落ち着いて手持ち無沙汰感。明日は早めに上がっちゃおっかな。漫画漬けだったので文字の本読んじゃおっかな。春アニメも観始めなきゃなっ。