nsmoon

普通に日記

さっき仕事の電話来て心が無になった 2022/6/1

今日からダイエット宣言していたので、さっき運動した……みぞおちあたりの謎の腹筋がつった……俺にはまだ早すぎたんだ……。

 

明日から福井旅行!行ってみたいなと思った飲食店に明日の予約ができるか電話してみたら、1名様はご予約承っておりませんて……。もう一つの候補のお店も同じ理由で予約できなかった……。

わたしはわたしとずっと一緒にいるのに、傍から見たらわたしは一人としてカウントされるのバグじゃない!?!?!?理不尽だ!!!!思ったけど、やはり体は一つだからな……。客単の問題だけなら胃袋2つあったら良かったのかな……。

予約はできないけど、席空いてたら入れるのでお待ちしております言われたから行ってやるかの所存。出張するサラリーマンも、予約せずに行ってみたいお店へ行ってみるのかな。俺は心配性だからとりあえず電話して予約できずショボーンですわ(´・ω・`)

 

去年失恋してから元気出すためにいろんなことをして出費が多くて貯金がゴリゴリに減ってる。BL漫画にもハマるしよ……。今月始まったばかりだけど旅行とか、オフ会とか、繁忙期お疲れ様会とか、ずいぶん会ってない友だちとのお泊まり会とか、まだ慎ましく生きれないな……。

 

とりあえず出前を取らないぞ。(今月は)

家で一人で飲酒しないぞ。(旅先では飲むぜ)

漫画の購入は週一、5冊までにするぞ。(先月は1日2〜3冊買ってた。死。)

 

夏服はもう買わなくていいし、夏ボで本棚ほしかったけど冬ボまで我慢するし、秋まで大きな出費はないはず……はず……。

正直、整体が高いんよな。病院の整体じゃなくて、マッサージ屋さんの整体だから。2月から5月までほぼ週一で通ってたので毎週8,000円くらいかかる……。どうして…….。

 

今日こそ早く寝るぞ。明日は9時半の電車に乗れば良いから、8時に起きれば余裕でしょう。よって1時までに寝るぜ。たのむ。