nsmoon

普通に日記

虚構推理に求めるもの…… 2023/4/12

チンジャオロース美味すぎ。

ja.forvo.com

ネイティブチンジャオロース聴けて草。

青い山椒?と肉の絲(糸)ってコト……?ピーマンって青い山椒ってコト……?中国語なにもわからないけど、漢字だから推測しちゃってハテナハテナハテナになるのたのしいでつね

 

虚構推理2期を観終わってしまって……。おもしろかったけど、山場がなかったな。イワナガ姫の知恵の神としての正確無比なところを見せたかったシリーズだったのだろうけど……。っっぱ1期の最終回みたいな……言い換えよう。ドラマ「TRICK」のラストみたいな終わり方を期待していました。苦労先輩のデレが見たいよ。でも、いつも手を繋いで歩いてくれるところ好き……。うう……3期もよろしく……。あの終わり方だと3期なさそうだけど……。これはゾンビですか?の3期はまだですか……?

 

成仏できないゆうかりんオタぐらいこれゾンのこと恋しく思ってる。スマイレージは福田かにょんさんが好きでした。今もアイドル活動をしているけど、大森靖子のこと好きだったけど、アルバム「kitixxxgaia」くらいから難しくなってきたので追ってない。大森靖子とかにょんさん揉めてたしな。ZOC、なんかぐろいからやなんだよな。ZOCではかてぃが好きでした。

 

にゃーん

 

youtu.be

かてぃの最高動画でも観てくれや。一所懸命教えてくれてるのと効果音がやかましくておもしろい。