nsmoon

普通に日記

2022/8/27

運良く恐山さんのライブ配信に気づけて今流してる。

恐山さんの声、別に癒やしボイスだとは思わないけど好きな人の声ってずっと聴いてたくなるので癒やされてる。恐山さんが生きててうれしいな。すごいなライブ配信。いまこの言葉が紡がれてる……??すごーい!!

 

お腹いっぱい。

 

なんにも仕事が終わらない。自分の仕事を優先してって言われるけど、ヘルプ求められたらやるしかないじゃん。同僚の仕事をぶんどって終わった。土曜日働くつもりだったけど、日曜日も働かなきゃな〜って思ってたけど、今日が無になったので足りないです。仕事きらいじゃないけど多すぎるよ。

 

朝9時すぎに薬局へ。近所の調剤薬局の薬剤師、イケメンなのでウワーーー!!仕事がんばろ!!の気持ちになって今日働けた。わたしが仕事を頑張ってもイケメンになんの影響もないけど、自分のやる気にイケメンがつながるのウケる。前職の同僚、自分のがんばりどころとして子どもがほしいと言っていた。同じかもしれない。終わらせたい人生だけど、いいこともあったから終わるまでちょっとがんばろっかの気持ち。

 

ワソランて薬をもらったよ。3年前に頻脈になったときも同じの飲んだ。薬のおかげでまだみゃくはやだけど音のデカさはなくなった。治ってほしい。仕事終わらないけど治ってほしい。新しいBluetoothイヤホンも届いたから。

 

恐山さんがプレイするゲーム、ダメージを受けすぎて攻撃を受けてないときも勝手にダメージが蓄積されてる状態になってる。俺か?

 

元気になるといいな。体が元気なら心もそのうちついてくるでしょう。階段使うだけで目が見えなくなるのやってらんないんだよ。

 

幾星霜って言葉がわからない人がいた。宇宙人だ。ホットケーキ(液)の流砂に飲み込まれて死にたい。