nsmoon

普通に日記

顔びしょびしょにするのおすすめ 2022/3/4

抱えていられなくて、初めて占いの電話鑑定に手を出しちゃった。誕生日だけで、どの時期にどんなことが起きたか言い当てられてウワ〜!ってなった。

 

占いで20分ほど離席したけども、今日はめちゃめちゃ働いてたので燃え尽きてる。でもギャバ飲んでるからストレスゼロや。

 

書くことナイマンゾウ。30歳、普通肌のスキンケア事情でも書くか。

 

■夜

ビフェスタの拭き取りクレンジングしてから風呂→

DUOザ・クレンジングバーム→SABONフェイスポリッシャーして風呂上がり→

ソフィーナ iP ベースケア セラムを浸透させてアヴェンヌウォーターをふりかけ、顔びしょびしょなうちに下着を着る→

お米のマスクして5分待つ→オルビスユーローション→無印の乳液にレチノール混ぜて塗って完了

 

■朝

ホットタオルで顔拭く→アベンヌウォーターを1分おきにふりかけ×5回→オルビスユーローション→無印の乳液→ニベアの日焼け止めして完了。着替え終わって歯磨き終わる頃には顔びしゃびしゃじゃなくなってるので化粧する。

 

最近、顔びしょびしょにするようになりました。びしょびしょにするようになってから化粧が崩れなくなった!加齢により、水分が肌に浸透しにくくなってるのでびしょびしょがちょうどいいんだなあと思った。

 

明日の予定は整体だけだ。体力あったら本読みたい。お気にのブログ一気読みするのも捨てがたい。映画も全然観てないから観たい。仕事もちょっとしたい。

 

コンビニ行こ。