nsmoon

普通に日記

今日のおすすめ:斉木楠雄の喋るLINEスタンプの「ありがとう」を再生 2023/3/21

11時から仕事して、15時半くらいにしごおわ。終わらなかったけど春に働きたくないのでしごおわ。春は休日まで働きたくなくない……?ぽかぽかしてたくない……?

 

16時に風呂。夜以外の風呂はモチベが高いぞ。最近シカマスクを買って、使ってる。目、鼻の下、口の部分が開きすぎててちょーヤダ。

つけてる間に下まぶたも口元も乾燥するじゃん😡アタシの目と口が小さいのが悪いって言ってんですか😡リピなしです😡なんならもう別のに買い替えたい😡

って思ったんだけど、なんかパックしたあと顔に透明感出ててさぁ……さぁ……液だけ売ってくれ……。

 

お出かけしよっかな♪って思ったけど17時じゃん。お腹空いたぽよ……と思って、レトルトの牛丼とカニカマコーンマヨを食べた。

食べたら眠くなってきて、寝て起きたら21時だった。ワー!!!!いっぱい寝れて!!!!よかったね!!!!

 

バズレシピのリュウジさんの「豆腐焼き」を作って食べた。美味しかった。チヂミみたいな感じ。ポン酢で食べた。半分、明日にとっておいたので明日も食べれる幸せ……。ヘルシーな感じあるけどごま油大さじ1使ってるから結構ギトギト。ごま油って健康に良いとか聞くから無罪?

 

bazurecipe.com

 

ファンデーションとフェイスパウダーとハイライトぽちった。ワーイワーイ!美少女は素肌感が命だと思うので、素肌感とか透明感でググって良さげなのぽちった。

 

下地:アクセーヌのやつ(今日届いた)

ファンデーション:ナチュラグラッセのやつ

フェイスパウダー:コスデコのやつ

ハイライト:RMKのやつ

 

みんなも美少女になっちゃお☆

 

www.youtube.com