nsmoon

普通に日記

ステーションは俺のこと理解ってる 2022/3/14

昨日はなんだか眠れなくて4時過ぎにようやっと寝れた。ちゃんと寝ないと働けない人間のため、10時まで寝た。

 

最近めちゃくちゃお金を使ったので(整体通うようになった、タブレット、漫画、フットネイル、美容室)、節約しなきゃなあ……思ってお昼は久しぶりに自炊した。

ベーコンとほうれん草のめんつゆバターパスタ。あと大根と鶏ひき肉のあんかけみたいなやつ。一昨日から髪短くなったショックで食欲がないので、でも食べないとメンタルがやられるのがわかってきたのでパスタだけ食べた。大根と鶏ひき肉のあんかけみたいなやつ、作ったら部屋中煮物のいい匂いになって食べるのたのしみだ。

このまま一食だけで生きていけたら食費かなり浮くけどはたして……。去年の秋頃から肥え始めたので、あと2kg……欲を言えば4kg痩せたいな。

 

仕事中、Apple Musicのステーションをずっと流していた。久しぶりにウマ娘の「GIRLS' LEGEND U」を聴いて、胸熱すぎる歌詞に泣いてしまった。ポルノの「ヒトリノ夜」もかなり久々に聴いて、いいお歌だなあ。ラマーズPの「ぽっぴっぽー」が流れてきたときは、AppleMusicがわたしのこと理解しすぎてて「これこれぇ!」って声出た。

 

20時頃に終業し、藤田和日郎月光条例』第二話を読んだ。一回普通に読んで、次にグッと来たところにコメント加えて。あとから入力したコメントの一覧を見ると、実況ツイートみたいでおもしろい。読者全俺だが……。

 

昨日の日記で、女らしさがなくて嫌だということを書いたけど、最近オフ会したネッ友4人のうち3人から「○○さんいい匂いした」言われた。匂いだけ女らしさがある……!こういうのもとんとんになるのか……。

柔軟剤はミューラグジャス。香水はランテルディ。次に買う香水は別のものにしようと思っていて、図書館の香りをイメージしたものがあるのらしいのでそれにしようかな。

 

今日はちゃんと寝れるといい。プラゴミを捨てさせろ。