nsmoon

普通に日記

見つけるレシピ全部おいしいといいよな 2023/10/1

手書きで文字書きたくなる期が来た!ので、1日(ついたち)でちょうどいいからバレットジャーナル始めた……続く気がしない……

匿名ラジオで買ったノートの数=人生をやり直したいと思った回数って言ってて、それはそう……

 

文房具屋さんでノートとかわい〜恐竜のシールと星マークのシールを買った。シールコーナー見てたら実用的じゃないシールがたくさん売ってて、シールって子どものおもちゃ的役割なんだなあ…と思った。小学生のころ、シール帳持ってた。ぷくぷくシールとか、タイルシールとか、擦ると匂いが出るシールとか、あったな〜〜

 

バッジも集めてたな。なんで集めてたんだろう……。つけもせず、お菓子の空き箱に入れて机の引き出しにしまってた。宝物じゃん。

 

https://foodistnote.recipe-blog.jp/article/134340/

夕飯これ作った。美味しかった。鶏は別のレシピ見て作った方がもっと美味しくできそう。コウケンテツのパリパリチキンの焼き方でまた作ろう。

 

昨日作ったさつまいもとりんごとクルミのサラダも美味しかったな。ずっと続いててほしい、料理たのしい期。

 

駅で多摩動物公園の広告を見た。秋は動物園よな……動物園行きたい行きたい行きたい行きたい!どこか有給取って動物園行こうかな。使い捨てカメラ持って、入園前にどこかでサンドウィッチ買って。

 

涼しくなって活動する元気が出るから秋のこと好きだと勘違いしてるのかもしんない!?!?思い返せば、今年の夏、暑いこと以外はそんなに嫌いじゃなかった。

 

近年、金木犀の香りの香水とかキャンドルとかハンドクリームとかそういうの増えててヤダ!にせもんだ!ってなる。外で金木犀まだ感じてないな。ハンズの前でにせもんの金木犀を感じる。石鹸の香りのアロマディフューザーを買った。

 

秋になってきてるな〜