nsmoon

普通に日記

ぺしょ 2024/5/115

落ち込んでないんだけど元気ない。俺はダウナー。

 

なんか、休む必要があるなって思って、急遽明日有給取った。

 

水族館行ってぼーっとしたいなって思って、江ノ水行っちゃう?明日江ノ水行っちゃう?って、ロマンスカー調べたらなんか夕方からし江ノ島着く電車出てない……?なんでぇ……?

ロマンスカーじゃなきゃイヤッ!イヤッ!って思ってやめた。

 

いま劇団四季藤田和日郎の『ゴーストレディ』を舞台化してるので、行っちゃう??って、前日予約開始の時間を待ってサイト確認したら全席完売してるから前日予約ないって。ぬーん。いいんだ。藤田和日郎作品が平日にも盛況なのは素晴らしいことだ。

 

前日じゃ、バスツアーとかも予約できないし、どこか日帰り旅行……って思ってぐぐったけど明日どうせ天気悪いしな……って行く気がなくなるよな。

 

自分の日常を変えてあげたいけど、自分から動かないと変わらないから大変だ。元気ないと何かするための元気がないから変えられない。元気さえあれば……。

 

最近眠いのに全然寝つけない。22時に布団に入って5時にようやく寝る的な。寝逃げでリセットさせてくれよな〜。

 

いつもいつの間にか元気になるけど、元気になりたいときってどうやったら元気になるのかわからなくて天井ずっと見てしまう。

 

コリラックマのお気に入りのぬいぐるみになりたいね