nsmoon

普通に日記

夏がたのしみだけど夏は暑いからでかけたくない 2024/5/25

みんな、学マス楽しんでる〜??

 

学マスやりはじめた。たのしい。よくわからないまま遊んでるので全然話進まなくて草状態ですわ。プロデューサーとしてはことねちゃん推しです。ワイはマチカネフクキタルみたいな子が好きなんだなと思った。なりたいのはひろちゃん。ひろちゃん好きになるのマイノリティだと予想してたんだけど、ツイッターのおすすめ欄、ひろちゃんブッ刺さった人だらけになってて歯茎むき出しでふぁぼってる。ひろちゃんになりたい・・・・・・。ガチ恋的な意味ではまおちゃんが好きです。王子さまキャラなんだけど、かわゆくて、でもかっこよくあろうとしてて、好きです・・・!女子校の王子さますぎて惚れるしかない。

 

ようやく髪が肩につくくらいに伸びたのでかわいい服が似合うはず!と思い、でも好きな服の系統はシュッとしたやつなので夏服はシュッとしたやつにお金かけたいから、プチプラ屋さんで1万円ぐらいで全身揃えてポチった。深夜2時過ぎの衝動。かわいい服、コスプレの気持ちで着よう……。

 

かわいい服でどこ行けばいいのだろう。近所恥ずかしいし、都会恥ずかしいし、夏は暑いから遠出したくない。

 

部屋着にするしか……?