nsmoon

普通に日記

ピュレグミレモン冷やすと美味いよ 2024/5/26

同僚、ひどい口内炎ができたらしく、わたしがかつて口内炎できたときに貼るタイプの口内炎の薬を使ってて、どれ使ってた?って聞いてくれた。自分でも覚えてないこと、よく覚えてるなあ。そう言えば貼るタイプの薬使ってたわ。

全然思い出せなくて、2年以上日記書いてるから記事のどこかに書いてるかも?って思って自分の日記を検索検索。「口内炎」がタイトルの記事があって、時期的にこれかも!って開いたら、口内炎について何一つ語られていなかった……。わたし、こういうとこあるよな。記事の内容と関係ない、今の気持ちとかを記事タイトルにすること。(例:お腹いっぱい幸せいっぱい)

 

最近の趣味、個包装のパックを買って、週末と日曜の夜に使うこと。お風呂入るときに湯船に入れて温めて、お風呂上がるときにパックしてる。使ったことないパックいろいろ使えてて楽しい。

www.cosme.com

これよかった。2回リピしてて、今日また買った。桃みたいな香りがして、超保湿されてBling-Bang-Bang-Bornになりますわ。

 

最近の趣味なあ。

 

今年から毎月1着下着買ってる。お尻に根性焼きみたいなニキビ跡があるんだけど、治ってきたから綿100ボクサーパンツ以外のパンツ解禁した。高くないやつだけど、久しぶりにちゃんと可愛い下着身につけれてうれしい気持ちでいる。

 

これからやってみたい趣味もある。ボイストレーニング行ってみたいです!声が低いのがコンプレックスで、大学のときは演劇で少年役やることが多かったから無理にさらに低い声出してたら地声も低くなっちゃった。あと、声に自信がなく、自分にも自信がないので声が震える。から、声出すこと怖くないことになりたい。