nsmoon

普通に日記

すやおみ 2024/5/28

なんでも知りたいしいっこも勉強したくない。ここではないどこかに行きたいと思っても自分は自分から地続きでどこかに来たわけなので、どこかはここじゃんな。生まれなおしたいんか?還暦になろう。

 

そう、推しの一人(藤田和日郎)が還暦になりました。おめでとう。

 

推しが多すぎて自分の中でみんな等しく大切だ。5年前ぐらいは推しがなんなのかわからなかったけど、おかげで命が助かったのならばあなたが推しだ……の気持ち。リムル様を敬愛するしもべたちと同じ感じで……。

 

ジュラテンペスト連邦国の民、国をあげて推し活してた……??

 

帰省から東京戻ってずっと五月病続いてるニャーン

 

「だから!」って、同意を表す方言が地元にある。最近読んでる本のセリフで、同意の意味で「だから」が使われてて、それまで都会を想定していた町が一気に仙台になった。

 

元気ないけどにこにこしてるよ。インターネットのおかげです。

 

今日は9時半に起きて遅刻しそうになった。明日は7時に起きたい。ファイト♪