nsmoon

普通に日記

久しぶりにお肉たくさん食べてお腹痛いマン 2023/2/26

まずはこちらの最高動画をご覧ください……

youtu.be

っっっっぱアニメのOPは大地丙太郎よ。良すぎる……ありがとう……ちなEDも大地さんで、アニメのEDはっっっっぱこういうのでいいんだよ!って感じのEDでグッジョブですわ。

 

OPのコツンコツンコツンコツンしてるとこ好きすぎ。ああ〜〜〜好き。わたしは!アニメを!観ている!アニメが始まりましたよ〜って気持ちを盛り上げるOPで、飛ばせないよ。最高。

近年履修したアニメで飛ばせないOPはパリピ孔明です。

 

トモちゃん、最新話までイッキミしちゃった。昔にインターネッツで原作の4コマ漫画見た記憶。ギャグだけどたまにキュンキュンするやつで楽しかった記憶。アニメ、おもしろかった。

トモちゃんいい子だから幸せになってほしい……でもギャグ漫画だからそれは実らない。もし実るチャンスがあるとしたらそれは最終回だから、最終回になるまでトモちゃんの恋は実らない……

 

って思ってたんだけど、原作、もう完結してましたわ。そしてインターネッツで最終回読めましたわ。アニメの感じだと、7話から話をまとめはじめたから、原作最終回を目指して突き進んでるのかもしれない……がんばえ〜!

 

今日はンゴちゃんのテニミュカラオケの動画を観ながらこの日記を書いています。一曲目で「あいつこそがテニスの王子様」を歌ってて、セリフまで完璧でおもしろかった。テニミュは小〜中学生のころの親友わかさんの家で観た。二人で加藤和樹ガチ恋気味になった。俺様の美技にブギウギってなんだよ。

 

去年は医療費が10万超えたから確定申告しよ〜思って、申告書作った。マイナンバーカードをまだ受け取りに行ってないので、郵送します……。

夜に、買い出し行くついでにコンビニで印刷しよ〜♡思ったらPDF保存したUSB忘れて外出ちゃった。なんかきっとこの時代ならばスマホからコピー機で印刷できると思うんだけど、グーグルドライブからダウンロードしてスマホからコピーするための何らかの手続をしてネップリの予約番号取得……みたいな工程があるんやろな……思ったらだるすぎたので諦めた。

USBはカバンに入れておいて、明日の帰りに印刷しよう。