nsmoon

普通に日記

ときめきメモリアルnsmoon 2nd kiss 2023/2/25

日記を開設して一年経ったよ……書かない日もあったけど、こんなに日記が続くの初めて……こわ……いつか衝動的に削除するかもしれないけど、とりあえず2ndシーズン突入ですわ!

 

公爵令嬢が婚約者の皇子に浮気&婚約破棄されて、その後皇子と浮気相手をコテンパンにしてハッピハッピハッピー✌みたいななろう小説を読みすぎて嫌になってきちゃった……皇子も浮気相手もにこにこ大団円にしてほしい……自分の心の中にぎゃふんと言わせたいという願望をなくしたい。全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女をこの手で……。

 

そんなこと思ってるのに、20時くらいからアニメ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』イッキミした。

乙女ゲームのヒロイン(≠悪役令嬢じゃない)、もっとぎゃふんと言わせたかった……お話、結構駆け足だった……ヒロイン、一回ちゃんと反省した方いいよ……絶望してるだけでなんでこんな状況になったかわかってなさそうだからすっきりしねんだわ……

 

この、ぎゃふんと言わせたい心が!良くない、つってんだよ〜〜〜!!!

 

目覚ましかけずに寝ちゃお。起きたらお風呂入って、洗濯して、食器洗って、服たたんだりアイロンかけて、掃除機かけて、カーペットコロコロしよ。人間の部屋を取り戻したい。

 

剣持刀也くんの今日の配信のアーカイブを聴きながらこの日記を書いています。

Twitterで全国にじさんじ5周年広告の剣持刀也くんを見たとき、かっけえ……って思った。ファンにとっても、たまたま広告を目にした人にとっても、神でいてくれるんだな……って思った。自分の存在がアイドルなんかじゃなくて、もう神の域よ。かっこいいよ。

 

ぐぐったら、剣持刀也くんが引用リツイートで自分を土着神と言っていた。やっぱり神のつもりだったんだ……。