nsmoon

普通に日記

でかいシルバニアファミリーのお人形お家に置いときたい 2023/11/2

20時以降は炭水化物禁止!って思ってバナナ食べたらバナナ炭水化物だった……。穀物と芋以外にも炭水化物あるなんて聞いてないよ……。

 

”知らなかったじゃ済まされない”ってどう思う??物語でこれ見るとモヤっとする。知らなかったことが悪になるのかわいそうって思っちゃう。そんな怒んないでよ……って思う。でも知らなかったじゃ済まされないことになっててかわいそう。

 

今日は有給。マイナンバーカードを受け取り、ブラックジャック展に行くつもりだったんだけど起きたのが12時で、昨日お風呂入らず寝ちゃったからお風呂入って、お風呂上がりにスイカゲームやっちゃって、15時半ぐらいに出発。

マイナンバーカード受け取ったのが16時過ぎで、回転寿司行きたい気持ちになり、途中でトイレ行きたくて通り道の映画館に寄り、観たかった映画が1時間後ぐらいにやるの判明して予約。回転寿司行って、映画見て、本屋冷やかして帰った。

ブラックジャック展、最終入場21時だから行こうと思えば行けたんだけど、19時過ぎから六本木行く元気ない。

 

映画は「北極百貨店のコンシェルジュさん」を観た。映画観るの久しぶり。アニメ映画を見に行くとアニメ映画の予告がたくさん観れてうれしい。ほくほく。ピーエーワークスウイスキー作る映画が観たいです。わくわく。

 

そう、トイレ屋さんとして映画館に立ち寄ったときさ、音声流れないけどデカ画面に近日公開の映画の予告映像が流れててさ、劇場版シルバニアファミリーの予告でショコラウサギの女の子が指名手配されててめちゃめちゃ笑った。

 

コンシェルジュさんの映画の前にシルバニアの予告も流れたんだけどさ、これ、指名手配書ではなかったです。よかった〜〜

 

映画館にでかいフィギュアあってかわいかったよ

全国の映画館にこいつが飾られてるのかな。こいつ、何体いるんだろう……。きっと非売品だけどたくさんいるお人形……。