nsmoon

普通に日記

にゃーん 2023/8/9

死にたいって口からこぼれてすかさず死にたくないよー!って大声で打ち消す。今日ダメな日だ。ピルやめたからか?ピルやめたからか……。血が永遠に出続けるからやめたんよな。

 

大したことないんだけど仕事やめたくなって現実逃避な妄想をしてた。災害の少ない便利で穏やかな政令指定都市で幸せに暮らしたい。ずっと宇多田ヒカルのBADモードを聴いてたよ。BADモードなので……。

 

気分を変えたくて、レイトショー観に行った。「マイエレメント」。いい話だったけどもっといい話にできたと思うな。いい話だったよ。本編前に流れたカールじいさんのショートアニメで泣いた。

 

ディズニーのロゴ出るときの映像、城に花火上がる映像のやつ、観るたびに水浸しで交通の便悪そうでやだなぁ……って思う。この話だれともしたことないや。誰かとしてみようかな。

 

おうち帰ってからは肉じゃがを作り、最後の一つの辛ラーメンを食べた。部屋が肉じゃがくさくて寝れねえよ。

 

元気ないけど食えるので元気